[hnc:2055] 札幌市市民情報 センターからのお知らせ

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

ちょっと場を借りまして、
札幌市市民情報センターからのお知らせです。

9月6日(土)なんですが、当センターで秋祭りを
行います。(といっても、ミニイベントです)

秋祭りでは、当日、大通り公園で開催される「ふるさと市場」を
題材にしたフォトコンテストも行われます。

優秀作品はウェブシティさっぽろのトップページ写真として
掲載のほか、入賞者には景品(お土産)があたります。

イベント詳細は
http://media.city.sapporo.jp/sorairo/sentou/index.html

ウェブシティさっぽろは
http://web.city.sapporo.jp/