[hnc:2054] Re: 鉢泥棒

 こんにちは、かめらん@愚痴掲示板です。

 いけもと かずお

> まったく情けない世の中ですね。

おまけにね、朝晩犬2匹を放し飼いにして
用をさせる、困った住人がいるのよね!
耕して種を蒔いたら後脚でかき回すし
さらには、近隣 歩道上も ん だらけ・・・・・
それを踏んで来たお客さんが、マットに・・・

あ〜やだやだ! 島1つ丸ごと持ってない奴は
犬を放し飼いにするな・・・・ちゅ〜の (▼▼#)

ブラックバスを放すやつも、山菜を根こそぎする奴も
一人で生きてんじゃね〜んだ! 反省しろ!

ちょっとアドレナリンな探検隊でした。(^◇^)