[hnc:2053] Re: 鉢泥棒

  こんにちは。  池本@きのじです。

 かめらん@探検隊長 様

> 春に買ったばかりのちゃりを盗まれました。
> 今朝会社に来てみたら、満開だった鉢が
> 盗まれていました。

 まったく情けない世の中ですね。
 昨年は泥棒に家中をかき回されたが今年はチャリと花ですか。
 ご同情申し上げます。

 昔は「花盗人」とかいってロマンチックに感じたが今は
 単に「どろぼー」ではないか・・・・・・・ 〆(°°)カキカキ..

 Miyoko Hirakawa <fp4m-hrkw@asahi-net.or.jp> 様

 8/20更新のホームページ「ようこそ」拝見。

 雄一君の無事凱旋何よりです。おそらく一回りも、二回りも
 大きくなっていることでしょう。

 旅の記録と写真を見て「宗谷岬」は小生も行ってますので
 懐かしく感じました。

 ママチャリでも結構荷物が積めるんですね。
 でもあれならスポーク折れるの無理もないでしょう。
 ソーラーカーに助けられるとは一寸皮肉・・・