[hnc:2052] 鉢泥棒

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

春に買ったばかりのちゃりを盗まれました。
今朝会社に来てみたら、満開だった鉢が
盗まれていました。
どうして、こういうかすみたいな
動物が増えたのでしょうかね?

世間を騒がせる、変な事件が多発していますが
本当にこれからの日本を考えると
ニューヨークみたいに、本当に些細な非行から
取り締まっていかなくてはならないのでは・・・・