[hnc:2049] 帰宅しました

平川です。

昨夜、真っ黒になって帰ってきました。
夕方6時に美唄で10時半ごろには、「札幌凱旋!」なんてメール
よこしやがって、帰宅は夜12時近くでした。

細ーい足がどす黒〜くなっていて、かなり筋肉ついたようでした。
走行距離1489キロでした。
辛い思いも楽しい思いもいっぱいのようです。

19日は試験あるし、宿題一枚もやってないようだし、
すぐに現実も直視してもらわなくては、、、では。