[hnc:0080] はじめまして よろしく
!!

先日、星野高志氏よりご紹介いただきました。よろしくお願い致します。

コンピュータとのつきあいは長く、データベース作成の仕事をしています。
(他に雑用いーっぱい)
でも、メールは始めたばかりで、仕事上の連絡の道具といった感じで使って
います。

友人と話しているとき、東区ってどういうところ?と聞かれても何故か
具体的に表現できなくて... (ずーっと東区に住んでいるというのに...今は元町で
す)
東区をもっともっと住み良いまちにしていくために、何かできないかなと思いまし
た。

と、まじめなことを言ってみましたが、根は明るい人間です。
皆様、よろしくお願い致します。

今回の「妬き肉」大会は都合がつかず参加できませんが、また何かあったら
参加させて下さい!!

### 三島 啓子 (Mishima Keiko) ###
E-Mail:eco-2@chive.ocn.ne.jp