[hnc:0082] Re: はじめまして よろしく
!!

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

 kei 様 wrote:

> 先日、星野高志氏よりご紹介いただきました。よろしくお願い致します

ようこそ東区NCへ

> 友人と話しているとき、東区ってどういうところ?と聞かれても何故か
> 具体的に表現できなくて... (ずーっと東区に住んでいるというのに...今は元町で
> す)

ははは!(^_^ゞ 同じです。

> 東区をもっともっと住み良いまちにしていくために、何かできないかなと思いまし
> た。

そうなんですよ! 東区NCの立ち上がりそもそもがそうなのでした。

> と、まじめなことを言ってみましたが、根は明るい人間です。
> 皆様、よろしくお願い致します。

東区NCは真面目な方が多いのですが、最近 明るい方が沢山
入会されて、にぎわってきています。
今後どのように盛り上がるか? 楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。