[hnc:0078] Re: NTT IP 接続札幌
7/17 開始

大村です。

質問です。

> NTTのIP接続サービスが札幌(政令指定都市)で7/17に開始されます。
> 全国サービスは10月から開始です。

開始はうれしいです。
私のプロバイダーはODNなんですが
IP接続の場合月額2,500円になると書いてあったような・・・。
今は定額1,950円ですが。

niftyだと8月開始と書いてありました。
けどプロバイダー契約の月額が高い!!

主要なプロバイダーのホームページを開いてみましたが
どこも北海道のIP接続の開始については触れてない様に思います。

それに今までのアドレスも使えなくなり、新規申し込みになると・・。

これはどこのプロバイダーも同じなんでしょうか?
どうせアドレスが変わるのなら、安いところと契約したほうがいいのでしょうか
?
アドバイスいただけたらうれしいです!

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp
http://resq.cside.ne.jp/bbs/?n=0638/