[hnc:0077] Re: 7/8 妬き肉大会

ささきです

上口 義雄 wrote:
    買出し 現地斑 お迎え犯  もちもの
ささき  ○   ○        いす(2)、てーぶる(1)、七輪(1)
ごろー  ○   ○   ○(3名)  包丁、まな板、油、醤油等
かみぐち ○ 網大(1)、網中(1)、鉄板(1)
人数は大人2名、子供3名
ひとまず場所取りします。

あ、場所お願いできますか?
ぢゃ、場所取り隊長は上口さんにお願いしたいと思います。

その他の方、どこかで集合して買い物していきましょう。
吉田さんから苗穂のビッグハウスは?というご意見いただいてますが、
車ではない人のことを考えると地下鉄などに近いほうが…とも思うです。

買い物はいいとして、集合場所きめましょう。

> 雨が降っても、屋根付きのところはありますが、そこまでしなくても
> いいですかね

あ、うーん、どうしましょ??静かな雨ならやりますか。