[hnc:0072] 7/8 妬き肉大会

ささきです

7/8 土曜日 10:00 ころから
さっぽろさとらんどで焼肉やりましょう。

10:00 現地集合ですが、
早めに行って場所確保してくださる方いらっしゃいませんか?

また、クーラーボックスをお持ちの方いらっしゃいましたら助かります。

飲物、たべものは当日朝買いましょう。

場所取り斑は先に行ってとりあえず自分で飲んだくれる。
以外の方はどこかに集合して買い出しを済ませて現地へ向かう。
てなとこでどうでしょう?

集合場所とか、途中で拾える人とかを決めませんか?
近くのスーパーなんかで集まれるところはないでしょうかね?

なお、雨天中止です。決定は当日朝ですね。
現地集合斑と買いだし斑とで連絡をとれるよう配慮すればおっけーかな?

さて、何人いらっしゃいますか?(材料の予定もあるですし)

買出し希望 現地斑希望 もちもの
ささき ○ ○ いす(2)、てーぶる(1)、七輪(1)

--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN