[hnc:0071] 筋肉痛

上口@ノーザンシステムです。

今日は筋肉痛です。

昨日、私の住む伏古で「第17回伏古スポーツまつり」なるものが開催されました。
開会式には、東区長も挨拶していました。

各町内対抗(8町内)で種目はソフトボールと玉入れです。
我が伏古第三町内会は、ソフトボールが二位、玉入れが三位で
総合優勝しました。(ビール、ジュースを二ケースずつゲット)

夜はお定まりの祝勝会で優勝カップにビールを入れて、回し飲み。

私自身は殆ど、働かなかったのですが、ソレデモ筋肉痛が発生
う〜ん、運動不足を実感