[hnc:0070] Re: フリマ

ささきです

From: mysho@pop06.odn.ne.jp (mayumi oomura)
Subject: [hnc:0069] Re: フリマ
Date: Sun, 2 Jul 2000 13:57:42 +0900

> 今日、さっぽろ村コミュニティ工房のフリマに
> 行く予定でしたが、子供が発熱!
> フリマも、その後のバーゲンも、おいしいビールも
> あきらめました(*_*)

あら、ざんねんですね。

そのかわりではないんですが、会場に寄ってきました。
出店は 8 くらいかな?
ほとんどがこども服とかだったのですが、
手作りの飾りピンとかもありました。

そんななかから私はなぜか心惹かれて、こども用のぴかちゅー帽子をげっと。
今扇風機がそれをかぶってこっちを見ています(謎)
岩田珈琲店のアイスコーヒーもごちになりました。

> ですからきっとさとらんどもあやしいので
> 当日元気でしたら行きますね!!

大人数でもないので、何人か車を乗り会わせして行ったほうが、
飲む人は飲めて楽しいかもしれませんよ。
車がなくてもだいじょうぶでしょう。
集合場所を決めて、かたまって行きましょう。
どこがいいでしょうね??

> 今度私もフリマ参加しようかしら?
> 売れ筋はなんですかね〜(^o^)

なんだかちょっと裏話しを聞きましたが、
出店者がいちばん楽しいみたいです(笑)
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN