[hnc:0069] Re: フリマ

大村です。

今日、さっぽろ村コミュニティ工房のフリマに
行く予定でしたが、子供が発熱!
フリマも、その後のバーゲンも、おいしいビールも
あきらめました(*_*)

ドタキャンの大村といわれてますが、
本当によく行事の前は調子悪くなるのです!!

ですからきっとさとらんどもあやしいので
当日元気でしたら行きますね!!

> 市の広報ですか?
> まだ見てないですが、ホントならうれしいです。

間違ってたら嫌だと思い見なおしてみました。
う===みつからない!!
私の見間違い、勘違いか!!
新聞だったのかな〜〜。
早とちりなメールしてしまい、ごめんなさい!!
今度からは確認してからメールします!!
反省m(__)m

けどどこかに載ってたのは間違いないので・・。

これも夢だったらどうしよ〜〜(^_^;)
情報誌か、新聞かは定かではないのですが、
友達と見て騒いでたので、間違いないです!!
本当に申し訳ありませんでした〜。

反省しまくりの大村でした。トホホ・・・。

今度私もフリマ参加しようかしら?
売れ筋はなんですかね〜(^o^)

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp
http://resq.cside.ne.jp/bbs/?=0638/