[hnc:0068] Re: フリマ

加藤知美です。

mayumi oomura wrote:

> 7月2日のフリーマーケット広報にも載ってるんですね〜。

え〜、さっぽろ村コミュニティ工房のフリマですか?
市の広報ですか?
まだ見てないですが、ホントならうれしいです。

> 友達と子供わらわら連れて見に行こうかな〜と思ってます。

わらわら来て下さい。
「昔遊びコーナー」や「インターネット体験コーナー」がありますからお子さん
たちはそちらに預けてじっくり買い物してください。

> 来週のさとらんども期待していたのに、ゴルフですって!!
> 車置いてけ〜〜〜〜〜(-_-メ)

車さえあれば行けるのですか? 一緒に行きますか?

--
 加  藤   知  美
さっぽろ村コミュニティ工房