[hnc:0074] Re: 7/8 妬き肉大会

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

 ささき 様 wrote:

> 7/8 土曜日 10:00 ころから
> さっぽろさとらんどで焼肉やりましょう。

焼肉好きです! でもお仕事、ちょっぴり残念
天気も週末には晴れるとか、皆さん楽しんできてね!

> また、クーラーボックスをお持ちの方いらっしゃいましたら助かります。

JRの跡地〔苗穂工機部隣〉に出来た、BIG OFFさんのレジのところに、
手頃な大きさの、ふた付き発泡スチロールの箱が、お客様用に
段ボールと一緒に4個置いてありましたよ。
中もきれいで、青森からリンゴが入ってきたもののようです。
メール見てたら1個ゲットしてきたのにな・・・・・