[hnc:0064] Re: 7月2日フリーマーケット

くどうさん、フリーマーケットは11時からだから行くのは11時半ぐらいでしょう
か。

出展料800*30なら、場代にもなりませんね。
リサイくる運動市民の会なら1500ぐらい?取っていたような気がしますが・・・