[hnc:2152] Re: 星野高志の E短信0628

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 すずき@栄町草庵 様 wrote:

>失礼を省みず星野さんだから云えます。
  以下 省略

東区ネットワークコミュニティML的には
好ましくない内容でしたが、直ぐに個人メールで、
送信先間違いのお詫びが来ました。

単純ミスで悪意が無いものとして、お許し下さいませ!
よろしくお願いします。