[hnc:2151] 送信先失敗

鈴木 荘六です こんばんは

吉田 かずお様

早速ですが飛んでないことしてしまいました

星野さん個人へ送信するところ
誤って我々のメーリングリストで送信してしまいました。

送信内容が選挙がらみで問題にならなければ思っておりますが、
大変心配しております。
いまさら出来ない相談かもしれませんが
何とか送信停止か削除する方法がないものでしょうか。

皆さんや星野さんにご迷惑かける結果にならなければと悩んでおります。
教えてください ご迷惑かけます。

明日病院へ行きますので朝から自宅留守にします

携帯番号 090ー9433ー2175です。 お知らせいたします.