[hnc:2138] Re: 街角の行事を 更新しました

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

ご無沙汰でした。

 丹羽 様 wrote:

>月1回 恒例となっています「街角の行事」を更新しました
>今回から引越し(転居)した場合の手続きについて
>まとめて一覧にした表を付け加えました
>一度ご覧になって ご参考になさって下さい

をを! w(゜o゜)w 何時もお世話になってすみませんです。
東区は、また助成金が復活したようですが、申請していません。
何故かこのところ、清田区ばかり立て続けにお手伝い??
ややや、足引っ張りなどしています。σ(^◇^;A