[hnc:2137] 街角の行事を更 新しました

東区ネットワーク・コミュニティの皆さん 今晩は
ご無沙汰しています
丹羽です

皆さん お元気ですか

月1回 恒例となっています「街角の行事」を更新しました
今回から引越し(転居)した場合の手続きについて
まとめて一覧にした表を付け加えました
一度ご覧になって ご参考になさって下さい

「東区ネットワーク・コミュニティ」のURLは次の通りです

http://tappy.tukusi.ne.jp/

りんごの里  丹羽 貴彦