[hnc:2088] ご無沙汰してい ます 後木

加藤さん、東区の皆様、

さっぽろ村ラジオ、札幌に来たときは聴いてますよ。

さっぽろ村コミュニティ工房がロイヤルホストの隣にあったときは

無農薬野菜市でお世話になりました。

ここ2年ほど、メールを読む機会が減って、

メールやめようかな、hotmailにしようかなと考えています。

こちらのMLから登録解除したいのですが、

方法をお教えいただけますか?

後木一哉
ニセコと札幌を行き来する生活中

札幌の家〒065-0027札幌市東区北27条東21丁目3−30
011−783−5336