[hnc:2074] Re: 市民活動連合 会の発足について

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

 平岸りんご村の丹羽 様 wrote:

>今 私が勤める職場では「歩け歩け運動」が展開されています
>私は休日には気合を入れて我が家の周囲を歩いています

をを!  w(゜o゜)w
かめらんは決闘値が高いのに、運動不足です。
茸を探して山の中なら、何時間でも歩くのですが・・・・・

>昨日 「さっぽろNPO市民活動連合会」の設立総会に東区NCを代表して出席しま
>した

忙しい最中に無理をお願いして、ありがとうございました。

>昨日の会合で配布された議案書や他の団体のパンフレットなどを吉田さん宛に郵送し
>ます
>資料をじっくりとご覧頂いて ご判断願いたくおもいます

昨夕、届きましたので、じっくり読んで、皆さんに相談の上
決めたいと思いますので、よろしくお願いします。