[hnc:0184] Re: [NCF higashiku-nc:2549] レンタルPCについて(再送)

ごめん、アドレスまちがえていました。(再送)
上口@ノーザンシステムです。

On Tue, 15 Aug 2000 21:08:53 JST
"梁田 渡" <synchronicity72@hotmail.com> wrote:

>実は、9月1日に学校で先生方を対象にインターネットの体験講座を開こうと
>考えています。
>しかし、現在ネットにつなげることができるマシンがデスクトップ3台に個
>人用のPC3台と数か足りません。そこで、各方面に相談したのですが、東区の公
>聴係のほうで貸し出してもらえるという情報をつかみました。今川さん、よろしく
>お願いします。メアドが解らなかったので、ここに流してしまいましたが、よろ
>しくお願いします。
この件は、私が相談を受けましたので、今川さんの方へDMで問い合わせていまし
たが、東区のPC購入の納期が8/31とのことでしたので、何かの手違いでずれると
アウトになってしまいますので、無理だとお答えしたと思っていました...

あとは、土日貸し出し用を二日ほど早めて頂くか、東区NCFのメンバーで二日ほど
借用できるPC(ネットワークカード付き)を探すかになるかと思います。

ちなみに、私のところのNotePCが一台貸せますが