[hnc:0183] Re: [NCF higashiku-nc:2549]レンタルPCについて

ささきです
# お手数ですが、新しいアドレスへ投稿頂けるようお願いします

From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCTkJFRBsoQiAbJEJFTxsoQg==?=" <synchronicity72@hotmail.com>
Subject: [NCF higashiku-nc:2549] レンタルPCについて
Date: Tue, 15 Aug 2000 21:08:53 JST

> 久しぶりに書き込みします。
> 実は、9月1日に学校で先生方を対象にインターネットの体験講座を開こうと考えています。
> しかし、現在ネットにつなげることができるマシンがデスクトップ3台に個人用のPC3台と数か足りません。そこで、各方面に相談したのですが、東区の公聴係のほうで貸し出してもらえるという情報をつかみました。今川さん、よろしくお願いします。メアドが解らなかったので、ここに流してしまいましたが、よろしくお願いします。

なにかお手伝いできることはありますか?
区役所のPCが借りられればそれで間に合いますか?

HUB、ケーブルなど必要なら東区NCで所有していますのでお貸しできると思いますが。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN