[hnc:0168] Re: 突然です。

加藤知美です。

H・K.Yoshida wrote:

> こんばんは、吉田は吉田でも
> 吉田 浩之@グローバルシステムです。
>
> 時々、岡ちゃん、あっ失礼岡田監督に似てるって
> 言われることがあります。(・_・)
>
> 加藤さん、似てますかネー?

似てる!似てる!!
吉田さん、サッカーファンだったんですね。
コンサもJ1が見えてきました。よかったよかった・・

ところで吉田@グローバルシステムさん、業務連絡です。
2階計画がすすんでますので相談にのってください。
近々電話します。

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房