[hnc:0166] Re: 突然です。

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 H・K.Yoshida 様 wrote:

> こんばんは、吉田は吉田でも
> 吉田 浩之@グローバルシステムです。

あはははは! (^o^)
そうです、私が変なおじさん、のほうなのです。

> 全然、関係ないですが明日は、厚別競技場で
> コンサドーレ札幌VS浦和レッズ戦です。
> 最近、hncが会話減と・・・思い・・・。

でしょ でしょ! ちょっと淋しかですよね
皆さん、夏バテでしょうかね?

> 昨年の苦い経験を今期にぶつけすばらしい活躍を
> しているじゃありませんか。

う〜ん! 良い拾い物をしましたね。
母校の南校も甲子園決定だし、有珠も噴火納まりそうだし
ワールドカップもホワイトドーム、雪印最下位モトイ再開
がんばんべ〜! がんばんべ〜! うひひですね

> 私は、仕事で競技場に行けませんが、TV前で思いっきり
> さわぎます。(時間が合えば)
>
> 皆さんも、応援いたしましょう!
> 頑張れ!コンサドーレ札幌!http://www.menkoi.net/consadole/

甲子園も応援しましょう! わきゃ 楽しみ楽しみv(^o^)