[hnc:0155] フリーマーケット

大村です。

フリーマーケットの開催情報はどこで得るのでしょうか?
小さなフリマは口コミで聞く事が多いのですが
結構友達情報で、今日はどこどこのお店の前だよ
とかくらいなんですよね!!

例えば先日開催されたさっぽろコミュニティー工房での
フリマはどのような関係で開催されたのですか?
個人で申し込むのでしょうか?

結構場所がなくて困ってたり、場所代が高くて出店できないとか。

知ってる方がおりましたら、教えてくださいませ(・o・)

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp