[hnc:0150] Re: 焼肉大会の写真

加藤知美%焼き肉大会参加者です。

honda wrote:

> 大変遅くなりましたが7月8日(土)に開催された焼肉大会の様子を
> デジカメで撮った写真を適当にホームページにしてみました。

> でも公開するとして顔が出るのはまずいとかいやな方おりますか?
> その場合はモザイク処理で対応か?

飲み会系の写真ってあとから見ると恥ずかしいものがありますが、ま、モザイク
処理というのもまた恥ずかしいのでそのままのせていただいてOKです。

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房