[hnc:0148] 焼肉大会の写真

本多です。

大変遅くなりましたが7月8日(土)に開催された焼肉大会の様子を
デジカメで撮った写真を適当にホームページにしてみました。
つくりは雑なので訂正が必要ですが写真をクリックすると大きな
写真が出るようにしてあります。
佐々木さんどうしましょう??

でも公開するとして顔が出るのはまずいとかいやな方おりますか?
その場合はモザイク処理で対応か?