[hnc:0086] Re: NTT IP 接続札幌
7/17 開始

大村です。

ODNに問い合わせたところ、今のところ札幌でのIP接続は
まだできないそうです。
よって申し込んでも意味ないそうです。
でいつ開始するかは、全く決まってないそうです。
金額的なことはおいおい変更され、値下げされる予定だということでした。

結局対応してないのですね!
そうなると対応してるとこと契約しなければいけないのですね。
わからん・・・。

> ↓ここにプロバイダ比較があるので参考になれば
> http://internet.impress.co.jp/provider/result/index.htm

ここで調べてみます!!

それとさとらんどいけなくなりました。
どうやら風邪の次は水疱瘡のようです。
まだはっきりしてないけど、きっとそう!
あ〜残念です!!

e-mail   mysho@pop06.odn.ne.jp
携帯mail  mayu515@docomo.ne.jp
http://resq.cside.ne.jp/bbs/?n=0638/