[hnc:0085] ハスカップツアー

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

転んでもただで起きない探検隊
ハスカップツアーの集合時間なのですが、

普段うちの周りは駐禁じゃなく、車を置けるのですが、
9日はサッポロビール園祭りで、大変ににぎわいます。
当日は祭りの始まる前、9時頃には置けるかどうか
解りませんので、先に置いちゃいましょう!

AM8:00 集合して、出発したいと思います。

尚、ハスカップ採取容器は、4個ゲットしましたので
4個分作っておきますね。

ハスカップ保存容器(タッパーがいいかも) 食器、箸、
飲み物、おにぎりは持参下さい。

ではでは、土日晴れることをお祈りしましょう!

ちなみに、発泡スチロール箱get出来ました。
クーラー必要でしたらどうぞ!>妬き肉な班な方