[hnc:0020] Re: 選挙が終わりました

ささきです

From: 星野 高志 <t@hosino.net>
Subject: [hnc:0018] 選挙が終わりました
Date: Sun, 25 Jun 2000 11:09:46 +0900

> さあ、皆さん。寝ているときではありませんぞ。
> 起きて、投票に行こう。まだ間に合いますよ。

それはいいのですけど…

メーリングリストに投げるメールに、 Cc: をするのは避けてください。
2重に届いてしまうひともでますし、それより問題なのは、
「知らない人に Cc したメールアドレスをばらしてしまう」
ことです。

Cc: はお互いを知っている複数の人に対して、
みんなにも送ったことを知ってもらうためのものです。
それを知らない人に対して行えば、
他人のメールアドレスを漏らすことになりますよ。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN