[hnc:0019] Re: 選挙が終わりました

浦田@名古屋です。

雨で出足鈍りそうですが。

星野 高志 さんwrote:

> 総選挙が終わりました。
> インターネットによる選挙活動が禁止されているため、
> 選挙期間中のHP更新は控えてきました。考えてみれ
> ば、本当におかしな話ですよね。古い手法と、しがら
> みを中心に選挙運動をしてきた、それこそ「古い」議員
> 陣営にしてみれば、無党派層は「投票にいかず、家で
> 寝ていて欲しい」だろうし、寝た子を起こしかねない「サ
> イバー選挙」は、もう少し先おくりしたいのでしょう。
> さあ、皆さん。寝ているときではありませんぞ。
> 起きて、投票に行こう。まだ間に合いますよ。

 今から行って来ます。

 自由に生きられる世の中にしてくれる人、いないかな。
 期待(見返り)を求めないで人生を生きる、自由。
 自分の充足のために、取ったり攻撃したり、与えたり
 しなくていい、不安に根付いた世界を
 根こそぎ変えてくれる人、いないかな。

浦田ちひろ(chihiro urata)
E-mail:chihiro@bf.mbn.or.jp