[hnc:0002] Re: 東区
NC/新メーリングリスト開
始のお知らせ

ささき@お世話係です

メーリングリストの移行についての追加情報です

これまで、メーリングリストの過去メールは、
http://www.tukusi.ne.jp/~higashiku-nc/
にありましたが、サーバー移設により今後の蓄積アドレスが変わります。

新しいメールのアーカイブは
http://tappy.tukusi.ne.jp/ml.html からたどることができます。
なお、このリンクをトップページに張らせて頂きました。
相変わらず認証は必要です。
user: higashiku-nc
pass: hnc1999
user: hnc
pass: hnc2000
が利用できます。

新しいアーカイブでは新しいものしか蓄積していません。
ほぼ全員に移行が周知されたころを見計らって、
今までの過去メールもこちらに移動する予定です。
夏休みくらいかな??
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN