[hnc:0001] 東区
NC /
新メーリングリスト開始のお知らせ

ささき@東区NCお世話係です

あたらしいメーリングリスト
hnc@tappy.tukusi.ne.jp
の運用を開始します。

今後、東区ネットワークコミュニティのメーリングリストは
こちらをお使いください。
アドレス帳などに higashiku-nc@ml.ncf.or.jp を登録されている方は
ご注意ください。

メーリングリストの移行は、今後1年の猶予期間をもって、
NCF サーバーが利用できなくなるための措置です。

これまでのメーリングリストでアクティブだった方は
すべてアドレスを移行してあります。
スキップされている方もそのまま移行しています。
途中で抜けられた方( bye で抜けた方)はリストから外してありますので
ご了承ください (って届かないんだよね、これ)

今後のメーリングリストお世話役は、次の方々です。

saeko.inagaki@mkcstat.co.jp
M_HANA@p0.sapporo-soft.ac.jp
r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp
K-Yoshida@ma5.seikyou.ne.jp
kudo@mash-net.co.jp
fp4m-hrkw@asahi-net.or.jp
m-hira@wave1.hotcn.ne.jp

それではよろしくお願いいたします。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN