To: <hnc@tappy.tukusi.ne.jp>
Sent: Sunday, March 23, 2008 1:45 PM
Subject: [hnc:2206] Re: 「亜麻とホップ」へのリンクを外しました

 こんにちは かめらん@探検隊です。

On 2008.3.23, at 09:40  AM, r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp様 wrote:

吉田さん

すっかり ご無沙汰しております

吉田さんも お元気でご活躍のご様子
なによりです

ご依頼がありました東区ネットワーク・コミュニティのホームページにありました
「亜麻とホップ」へのリンクを外しました
HNCのページで ご確認のほど お願いします

HNCのメンバーの皆さんも それぞれに本業にお忙しくて
なかなか皆さんで集まって活動できませんね

私は 月1回 「街角の行事」を更新することで 参加させて頂いています

豊平区  丹羽 貴彦

をを! w(゜o゜)w ありがとうございます。

ご無沙汰していました。
こっち方面に来られる時は、遊びに寄って行って下さいませ!
札幌市東区北23条東5丁目5ー17
電 704-0551