[hnc:2205] 「亜麻とホップ」へのリンクを外しました

吉田さん

すっかり ご無沙汰しております

吉田さんも お元気でご活躍のご様子
なによりです

ご依頼がありました東区ネットワーク・コミュニティのホームページにありました
「亜麻とホップ」へのリンクを外しました
HNCのページで ご確認のほど お願いします

HNCのメンバーの皆さんも それぞれに本業にお忙しくて
なかなか皆さんで集まって活動できませんね

私は 月1回 「街角の行事」を更新することで 参加させて頂いています

豊平区  丹羽 貴彦