[hnc:2202]

橋本さん

東区ネットワーク・コミュニティ(HNC)へ ようこそ!

美香保公園が故郷の丹羽です
メンバーが増えたことを 素直に喜んでいます

橋本さんは東区内にお住まいですか
今 橋本さんのお宅では どんな花が咲いていますか
デジタルカメラで撮った写真画像があれば 私宛に送って下さい
HNCのホームページに掲載したいと思っています

私の道楽はパークゴルフですが
橋本さんはどんなことを楽しみされているでしょうか

私は 豊平区に住んでいますが 東区のことが気になる一人です
これから 色々と電子メール交換などを通して 愉快に交流しましょう

どうか 宜しくお願いします

豊平区りんご村  丹羽 貴彦