■ShapeSpamサービス:アカウント通知のお知らせ■

■このメールはShapeSpamサービスからの、サービス開始自動通知メールです■

ご登録ドメイン tappy.tukusi.ne.jp
メールアドレス hnc-spool@tappy.tukusi.ne.jp に対する、
spamメールフィルタリングサービスを開始致しました。

最初にWEBサービスを利用するためのパスワード設定を行う必要が
ありますので、下記のURLにアクセスしてパスワードを設定してください。

http://pingu.tukusi.ne.jp/shapespam/setpass.php?75f82fd93ebc2a50a84d63e25510eeaa

パスワード設定を行わなかった場合、作成されたアカウントおよびメールは
2週間で自動的に消去されます。
WEBサービスを利用すると、 spamを学習させたり、spamではないメールを
再送信させることができます。

消去後に、このメールアドレス向けのメールが通過すると、
再び本メールが送信されますので、できるだけパスワード変更をお願いします。

■ご利用についてのご注意■

本サービスはドメイン単位でご契約戴き、
ドメイン管理者様がメール配送設定を変更し、初めて利用できるようになります。
そのため、ご契約ドメイン以外の方にこのメールが届くことはありません。

もしご契約ドメイン以外の方にこのメールが届いている場合は、
大変お手数ですが、本サービス連絡窓口までご連絡戴くと共に、
必ず貴ドメインの管理者様に、本サービスの契約をご確認ください。

ShapeSpamサービス連絡窓口
  shapespam@3bit.co.jp

ドメイン管理者様に登録解除の確認を行うことができたドメインは、
本サービスでの配送は行わないよう制限させて戴きます。

(このメールのメールアドレスには返信しても届きません。
 必ず連絡窓口へお願いします)

□ ShapeSpamサービスを通過するメールアドレスを、
□ 本サービス以外の目的で収集利用することはありません。

□ ShapeSpam: spamメールフィルタリングサービスは
□ 実用化に向けて 2006年7月 - 2006年12月末まで試用サービスを行っています。
□ 試用サービス期間は無料サービスとさせて戴いています。

■お問い合わせ■
E-Mail: shapespam@3bit.co.jp
会社名: 有限会社サンビットシステム  http://www.3bit.co.jp/
所在地: 札幌市東区北21条東3丁目1-1 つくしビル 2F