[hnc:2196] 登録しなおしました s.sen13@...

ささきです

>    アドレス変更のお願いです。
>    本日から、プロバイダー変更によりアドレスも変更いたします。
>    先日、佐々木様から森様への変更手続方法の指示を見て
>    私も送信してみます。
>
>    間違っているかも知れませんので、よろしくお願いします。

残念なことに失敗しています。

まだ旧アドレスで出せるうちに、
旧アドレスから、新アドレスへの変更をしないと、
まだ ML エンジンは新アドレスのことを知らないので、失敗するのです。

というわけで、手動で登録させて戴きました。

--
ささきのぶゆき   サンビットシステム      <sasaki@3bit.co.jp>   SAPPORO
Nobuyuki SASAKI  Sunbit System Co.Ltd.  http://www.3bit.co.jp/   JAPAN