[hnc:2191] 音楽会の券を譲ります

東区ネットワーク・コミュニティの皆さん お元気ですか
りんご村の丹羽です

今日は暖かいお彼岸ですね
太陽の恵みで 早く雪が消えて欲しいですね

私は 風邪と1ヶ月も付き合っています
医者にはインフルエンザではない と言われたのですが
寄る年波に勝てないということでしょうか

さてさて 話題を変えて 札幌交響楽団が演奏する
チャリティコンサートの入場券2枚を手に入れました

演奏日は4月10日(日)午後3時から
札幌コンサートホール(Kitaraホール)で行われます

私は当日に先約があって 演奏を聴きに行けません

席は2階ですが 音楽に興味がある方
Kitaraの中に入ってみたい方に譲ります

ご希望の方は チケットの受け渡し方法を
私の個人メールアドレスまで ご連絡を
お願いします

平岸りんご村 丹羽 貴彦  r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp