[hnc:2184] Re: 署名の青色反転への戻し方を教えてください

仙田さん 今晩は
すっかり ご無沙汰しています
丹羽です

> 署名の青色反転への戻し方を教えてください
> 下の署名で(sigemitu@bea.hi-ho.ne.jp)の部分が青に反転 しなくなりました
> どのようにしたら直りますか、教えてください
>    .。・*・゜・☆.。・*・゜★。☆。・゜
> 仙田 繁光(sigemitu@bea.hi-ho.ne.jp)
>   .。・*・゜・☆.。・*・゜★。☆。・
゜
上の現象は解決しましたか

ちょっと気になることがありますので お確かめ願います
次の手順で 操作してみて下さい
1.Internet Explorer の「ツール」→「インターネットオプション」をクリック
2.「プログラム」タブの
  “Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する”に
  チェック印「レ」が入っていますか
3.ここが空欄であれば チェック印「レ」を入れて「OK」ボタンを押して下さい

既に この場所に「レ」印があれば 原因は別ですね

平岸リンゴ村  丹羽 貴彦