[hnc:2179] Re: お元気で何より

浦田です。

>  こんにちは かめらん@探検隊です。
>

> 今年の札幌は凄い雪です。
> 何処にも出かけずに、雪と珈琲にたわむれています。
> 札幌にお越しの節は是非寄っていって下さいませ。
> 美味しい珈琲など啜りましょう!

 吉田さんが、暇に任せて(失礼)ゆっくり煎れて下さるコーヒー
 ではなく、珈琲、香りまで伝わって来そうですが、
 凄い雪の、そんな寒い所は苦手です。
 名古屋空港が間もなく知多半島沖に引っ越します。
 今までは、着陸する機体のお腹が見えるような場所でしたが
 増々遠退きそう...
 夏になったらお邪魔しまーす。(かも)

 そうそう、3月から半年間、「愛-地球博」愛知万博があります。
 早めの春を過ごしに、ぜひお越し下さい。
 こちらは、今住んでる場所のお膝元です。
 近過ぎて、詳しいことは何も知りません・・・