[hnc:2177] Re: お元気で何より

浦田@名古屋です。

ご無沙汰しております。

> はい! 今年は既にう〜んざり
> でも昨年迄は、自宅と店舗と2か所だったので、
> 大雪だけど少しは楽になったか???
>
> と言う事で陽射しも少しづつ強くなってきました。
> もう少しですね! 腰を痛めない程度にぐあむばりましょう!

 雪も無く、日差しもピッカピカです。
 これだけでも感謝なんだなーと、つくづく思います。
 シェア、ありがとうございました。

 1月末に一日だけ雪が降り、車が真っ白になった時は
 仕事の打ち合わせが入っていましたが
 日延べなど頼んでいました・・・・