[hnc:2168] Re: スーパー主夫のお話

吉田さん お久しぶりです

たまたま ビール園に行ったとき 北8条通を歩くと
吉田さんの店が見つからない
おや 商売を止めたのかな なんて勝手に思ってましたよ

>  こんにちは 吉田 和郎@探検隊です。
> ご無沙汰しています。
> ご挨拶が遅れましたが、引っ越しいたしました。
> 前の事務所を引き払って、北23条東5丁目5ー17と
> 区役所より、遥か遠くになりましたが、転居を期に
> 珈琲などを啜れる狭いスペース新設いたしました。
> こちら方面にお越しの節は是非寄ってみて下さいませ。

な〜あんだ 引越したんだあ
餓鬼の頃 よく遊んだ美香保公園の近くですねえ
オフクロが住んでいるところにも近いので
そのうち遊びに行きますね

丹羽 貴彦