[hnc:2161] Re: 今年もまた邯鄲が

 おおはなです

> 東区のメールとはうってかわって、暑い日が続きますね!

 今朝の札幌駅周辺も朝から31度でした。
今日くらいから涼しくなってほしかったのですが。

> 郊外から採ってきて庭に放して何年になるかな?

 そうですか。そういえばトンボも
飛び始めましたよね。
 昨日環状通りを南下していたら
りんごもしっかりついていました。
 白石のあたりはバラが咲いて目を
楽しませてくれます。
 東区の環状通りは松の木が
立派で、小学生の工作では
重宝されそうなまつぼっくりが