[hnc:2131] Re: ラーメン店の HPを作ってくれる人を紹 介して下さい

浦田です。

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊です。

> 春真っ盛りです。
> 是非おいでくださいませ。
> 美味しいよ! 北海道は・・・・・

 ありがとうございます。
 いつかGWに行った時、美瑛はまだ真っ黒けで、陰には雪までありました。
 あらま、と予想外でしたが、札幌の方は春なんですね。

 美味しいよ、の方は無頓着で、何度も行ってるのに
 美味しい物は食べ損ねています。
 でも昨年、美瑛のお友達のお母さんが送って下さった
 イクラは美味しかったなぁ〜〜。
 いつになくリキ入れて御飯炊きました。
 せめてもの慰めに、一昨日、ラベンダーの鉢を買いました。
 これはやっぱり群れで咲いてる方がいいですね。
 匂いも無く、朝起きたら全部首を垂れてました・・・

 ともあれ、相変わらず山系が好きで、道央に思いが行きます。
 突然、大雪山系山頂から画像など送ったりしたらお返事下さいねー♪
 こちらでは今年は、再度北アルプス穂高連峰に挑戦します。
 高い所、落ちたら死ぬような所に行きたがる習性が
 どんどんエスカレートしています。。。

 「愛、地球博」来て下さいね。

 浦田千尋(urata chihiro)
  chihiro@bf.mbn.or.jp