[hnc:2114] Re: イラクで拘束 された三人のために

加納です。こんばんは。

> 今川かおるです。
>
> 私もメールを送りました。
> とにかく、3人が早く解放されることを
> 祈っています。

今川さん、ありがとうございます。

政府は今のところ撤退する様子はありませんが、
日本中で政府にメールやファックスが届くことによって、
事態を打開できると信じています。