[hnc:2081] Re: 東区役所子ど も向け行事のご案内です。

上口さん 今晩は
お元気で 何よりです

りんご村の丹羽です

今日は寒かったですなあ

> ご無沙汰しています、上口です。

> うちの息子が3年生です。

> この教室の詳細内容がどこかに上がってませんか?
> 区役所のHPとかに。

たまには 東区NCのホームページを見てくださいよ
「街角の行事」の12月に 簡単ですが行事内容が載っていま〜す

http://tappy.tukusi.ne.jp/

他の皆さんも 時々 我々のホームグラウンドで遊んでくださいね

りんご村住人  丹羽 貴彦