[hnc:2076] Re: 市民活動連合 会

東区ネットワークコミュニティの皆さん 今晩は
りんご村の丹羽です

師走になりましたねえ
皆さん お忙しいことでしょうね
風邪に捕まらない様にしてくださいね

>  こんにちは、かめらん@探検隊です。
> ごぶさたしています。
> ちょっとバタバタしていて、大変遅くなりました。
> 先日はお忙しい中、市民活動連合会に出席
> 下さって、大変ありがとうございました。<丹羽さん
> 何回か熟読?してみましたが、
> 東区ネットワークコミュニティとしては、
> 一般会員で良いのかなと、思いますが、
> 丹羽さんの見解は如何でしょうか?

私も 一般会員として入会することで よいと思います

りんご村住人  丹羽 貴彦